ヴァレクストラ Valextra マネークリップ 財布 [バッグ・小物・ブランド雑貨]

イタリアンレザーブランドの中でも最高峰のクオリティと、無駄を排したシンプルさが普遍美を誇る「ヴァレクストラ」。


70年以上の長い年月にわたり本物嗜好の人達に愛されてきた品々は、独自の伝統技術と研ぎ澄まされたデザインワークの結晶です。


本モデルはクチバネ式のコインケースが付いたマネークリップ。


両面に付属したマネークリップは紙幣を分けてセットでき、大きく開くクチバネ式コインケースにはカード類を収納することもできます。


ジャケットやパンツのポケットにすんなり入るサイズと機能性に優れた仕様は、必要時に慌てずスマートな対応を実現します。

【素材・風合い】
細かい型押しを施したレザー。手に心地良く馴染む程よい硬さと、耐久性にも優れた革の魅力が最大限に活かされています。



 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

ハンロ HANRO ブラキャミソール PADDED BRA TOP ALLURE アリュール [インナー・下着・ナイトウエア]

ハンロの定番人気のブラキャミソール「ALLURE」。


肌触りが良いストレッチ素材と独自のパターンは締め付けの少ない快適な着心地です。


薄地のカットソーでも響きにくいので美しいシルエットを演出できます。

【素材・風合い】
身体に程よくフィットするストレッチ素材。カップはワイヤー入り、ストラップはお好みのフィット感に調節できます。
こちらの商品は、初期不良を除き返品・交換不可とさせていただきます。



 



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

サンローランパリ SAINT LAURENT PARIS レースアップスニーカー シグネチャー SL/06 [靴]

サイドにロゴマーク刺繍をあしらったクラシックなスニーカー。


経年加工による馴染んだ表情になっているのが特徴です。


バックタブの型押しロゴがさりげないアクセントに。

【素材・風合い】
クラッシュ加工を施したキャンバス地とスムーズレザーを使用しています。
※シューズの返品・交換対象は、室内での試し履きのものに限らせていただいております。試し履きの場合であっても、歩きジワや色移りなど使用感が出てしまった場合は、返品・交換をお断りさせていただくこともございます。商品の取り扱いには十分ご注意いただけますようお願い申し上げます。



 



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング



 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。