ジバンシー GIVENCHY ショルダーバッグ 2WAY バッグ PANDORA SMALL パンドラスモ-ル [バッグ・小物・ブランド雑貨]

ジバンシーのアイコンバッグ「パンドラ」。


大きく波打ったレザーの表面がエッジイな魅力を加速させるような主張のあるルックが魅力です。


2ヶ所のジップファスナーのうち、ひとつはメインコンパートメントへ、もう片方はアウトポケットへとつながったユニークな仕様も本モデルならでは。


ファブリックを張ったコンパートメントは十分な深さと奥行きがあり、コンパクトな見た目によらず抜群の収納力を発揮するポイントです。


片側のみに備えられたハンドルは肩掛けにすることでぴったりとボディにフィットし、スクエア型のバッグにありがちな「かさ張り感」もありません。


付属のストラップはクロスボディにも対応する長さですので、スタイリングやシーンに合わせてお使いください。
※本商品は、素材の性質上、色移りが起きることもございますので、ご利用の際には十分ご注意が必要です。また、以上の原因による場合は初期不良の対象外とさせていただきます。あらかじめご了承ください。



 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。