church's チャーチ BURWOOD MET LADIES スタッズ付 グローグシューズ [靴]

語りきれないほどの魅力を是非楽しんでほしいです。

church's(チャーチ)は1873年、靴作りの町として有名なノーサンプトンで創業しました。

ウェルト・シューズはグッドイヤー・ウェルト製法により250にもおよぶ工程を経て作られ、正統派の英国靴として不動の地位を確立しています。

メンズシューズでも定番に位置付けられるバーウッド。

デザインはそのままに、ぽってりとしたエッグトゥと愛らしいフォルムのレディースシューズに仕上げました。

気品が漂うレザーにふんだんに散りばめられたスタッズが、見事にマッチし存在感を発揮。

水分に強いポリッシュドバインダーのレザーを使用しソールもラバーなので、突然の雨も平気なところも優秀です。

足入れした時のフィット感や見た目の美しさは、是非お試し頂きたい。

お洒落な人々の足元を支える、才色兼備の名品です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。