レイノス/Reinos produced by MEERMIN/ 外羽根式シューズ/LEATHER /PURPLE パープル [靴]

品質と実用性を兼備した完璧な紳士靴

地中海の東部に浮かぶ靴作りのメッカであるマヨルカ島(スペイン)に本拠を構えるファクトリー「メルミン」(2002年創業)を母体としたオルタナティブブランド。

原皮、独自の木型、良質な靴作りへのこだわりを徹底して追求した靴作りは、熟練の職人によって支えられています。

アッパーを構成するスエードはドイツ産原革をインドのタンナーが製革した手の凝ったもの。

鮮やかな発色と、キメが細かく美しい風合いに上品な表情が生まれています。

ヒールカウンターにもレザーを採用することで、型崩れを防ぎ、革が馴染むと履き心地も次第に向上するよう計算されています。

ソールにはインド加工アルゼンチン産本革を採用。

オリエンタルな型押し柄は愛嬌で、家具素材さながらの艶と滑るような質感で高級感漂う仕上がりが魅力になっています。

ソールはグッドイヤー製法を熟知したオリジナルのマッケイ製法。

中底のクッション材として練りコルクを使うことで、長時間に不向きなマッケイ製法の欠点を巧みに改善しているのがポイントです。

クオリティと実用性の好バランスを理想化した名シューズを是非手にしてみてください!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。