デュベティカ/DUVETICA/ フーデッド ジップアップブルゾン/ALETE /BLU NAVY [メンズファッション]

パッカブル仕様!コンテンポラリーに攻める男の洒落アウター

高機能ナイロンをアウターシェルに採用した春夏仕様のデザインブルゾン。

シャイニーナイロンはシャープでコンテンポラリーな個性を演出するのに絶好の存在感。

ファスナー意匠とのコラボのみで構築されたスタイリングは無機質で洒脱な現代感をイメージさせ、洒落心にクールに響きます。

撥水性・耐久性・軽量性に優れた素材の魅力ももちろんポイント。

一方ライニングにはコットンスウェットを。

爽やかな風合いが心地良い着用感をサポートしてくれる頼もしいマテリアルセレクトです。

ごく少量ではありますが、上質なグースダウンも入っているため肌寒い日の防寒としても確かなクオリティを発揮します。

そして本モデルのさらなるポイントとしてプッシュしたいのが、コンパクトに変形させてモバイル可能となる仕様。

背面の中央からファスナーを開き、内側のストラップを引っ張り出しつつボディ全体を丸めて収納させてコンパクトにできます。

トラベルには大いに役立つし、愛車に常備させておくのも手。

いざ時に役立つこと必至なデュベティカのパッカブル仕様ブルゾン。

是非お手に取ってお確かめください!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。