セリーヌ/CELINE/ プルオーバーシャツ /ホワイト [レディースファッション]

ミニマルな女性らしさをアピール

コンパクトなスタンドカラーに、やや広がったシルエットが特徴のデザインシャツ。

生地は、コットン素材の細番手糸を使用したブロード地です。

薄手で繊細なニュアンスが生まれながら、ハリのある仕上がりにブランドのこだわりのセンスが光ります。

フロントにプリーツが施されたシルエットは女性らしさを際立て、かっちりとした素材感で仕上げて魅せたフィービーファイロらしい1着です。

太さのあるスリーブはリラックスした雰囲気。短すぎず長すぎない中間レングスの着丈はどんなボトムスとも相性が良いのも魅力的。

ブラックやブラウン、ネイビーなどの定番色からチェックやプリントまで、すんなり受け止めてくれるミニマムトーンのカラーはキープして持っていると着回し力がアップします。

シンプルながら、ちょっと違ったアクセントを持つシャツをワードローブのプラスワンにいかがでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。