ブルガリ/BVLGARI/ トートバッグ/Monete Astragal /Black [バッグ・小物・ブランド雑貨]

コインがモチーフ「Monete」ライン

ブルガリのアイコンであるコインをモチーフにした「モネーテ」コレクションよりトートバッグをご紹介します。

滑らかなスムーズレザーにゴールドを縁取りしたクロスレザーと連珠状の飾りを施した立体感のあるデザインは、美しいディテールとして存在感をアピールします。

ゴールドのカープリングチェーンとサイドのロゴマーク、ロゴ入りリングに象徴されるブルガリのシンボルが上品なグラマラスさをプラス。

トップのジップファスナーを開くとグリーンのライニングを採用したコンパートメントには用途に応じたポケットが装備され、長財布やコスメポーチなどデイリーグッズが収納できます。

卓越したクラフツマンシップが生み出す多様な柄にギリシャ神話のニンフ、アレトゥーサの面影を伝えたコインが優雅に揺れるエレガントなショルダーバッグは、大人の女性に相応しい逸品です。

是非、ご愛用ください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。