ヴァレクストラ/Valextra/ 馬蹄型コインケース/Tallone coin case /LOBSTER RED [バッグ・小物・ブランド雑貨]

芸術品と称されれる70年以上のラグジュアリー「ヴァレクストラ」

イタリアンレザーブランドとして最高峰のクオリティと存在感を誇る「ヴァレクストラ」。

馬具生産における秀逸な技術を作品に採用しており、すべてが熟練の職人による手作業。

“芸術品”と呼ばれるほどの美しさがあり、伝統技術と研ぎ澄まされたデザインワークの結晶はまさに究極のエレガンスとして本物嗜好の愛用品としてレザーブランドの中でもトップレベルに君臨しています。

本作に使用されたレザーはシボが豊かに強調された表情のある仕上がりで、手に心地良く馴染むほど良い硬さに耐久性も持ち合わせた機能美としての革の魅力が最大限に活かされています。

革の美しさだけではなくシングルステッチで強度を高めたコバや仕上げとしてのトリミングなどすべてのディテイルに込められた高いパフォーマンスは手にする者に感動を与える仕上がりです。

「一生モノ」としてお薦めできるのはもちろん、大切な方への贈り物としても大いに推薦いたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。