MAURO GRIFONI マウログリフォー二 ロングテーラードジャケット [レディースファッション]

こちらは洗練されたシルエットで、そしてモード感たっぷりのロングテーラードジャケット。

「MAURO GRIFONI」が作り出す大人のモードスタイルにぴったりのアイテムに仕上がりました。

光沢感のある上品な佇まいでドレス仕様にも着こなせるこちらのテーラードジャケットはゆったりとした程よいサイズ感でマニッシュなスタイルを演出します。

ところどころに見える「MAURO GRIFONI」らしい、計算された細やかなディティールでマニッシュの中にも女性らしさを感じさせるデザインに。

コーディネートにも困ることなく、ドレスからパンツにまでオケージョンに合わせた装いが楽しめます。

「MAURO GRIFONI」らしいシンプルながらも存在感のある佇まいは、その日の印象をぐっと女性らしく煌びやかなものにしてくれます。

単品でもファッショナブルで欧米の美意識を感じさせるアプトでも人気のブランドから新作の登場です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。