MITSUBISHI(三菱) 5ドア冷蔵庫 (420L) MR-B42W-F [家電]

■おいしく瞬冷凍室 「切れちゃう瞬冷凍」(約-7度)

 冷凍に不向きだったジャガイモやタケノコの食感もそのまま。また、アツアツのおいしさをそのまま冷凍して、おいしく保存。しかも約-7℃で凍らせるので、解凍いらずで、サクッと切れます。


■しっかり冷凍室(約-18度)

 使いやすい大容量でまとめ買いにも余裕。使いやすさ、整理しやすさを考えました。


■しっかり省エネ、かしこく節電 「節電アシスト」

 家庭ごとの使い方を学習して自動で省エネする「おまかせエコ」で節電。さらに、使わない部屋は冷気をセーブして積極的に節電する「パワーセーブモード」も搭載しています。


■その他の特長

 ・幅の広い食品も背の高いヨーグルトもラクラク入る、20L収納の 「ワイドチルド」
 ・奥と手前からの冷気で、たっぷり収納しても、ムラなくしっかり冷やす 「前から冷やそ」
 ・パイプやポンプまで給水経路を全て洗えてきれいに製氷 「クリーン製氷」
 ・先進技術で約14dB(A)を達成した静音設計


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。